

日光浴

続きを読む


四月馬鹿

あちこちで面白いことやってましたねー。
円谷、型月はついったネタでした。一日中キャラを動かすのはホントすごいです。
個人的に一番面白かったのはうんこ先せ……もとい、岸田メル先生です。
意表を突かれました、あれには勝てないと思っちゃいました。


えび自信も何かネタを仕込もうかと、早朝作ったアイコンです。
しゃこ
よく見ると急ごしらえってことがよくわかります。
発言内容は一人称以外いつも通りでしたが、なかなか楽しめました。


ガルーラの肝っ玉型と早起き型を育てました。
肝っ玉はアムハンも捨て身も遺伝しなかったので恩返しとけたぐりを採用。しかしちょっと火力不足な感じ。

早起き型はねむねごにブレイククローとあとひとつ何かを。
しかしねごとのわざマシンは一つしか手に入らないとのこと。
ぐぬぬ……なんか使うのが躊躇われます……。やはりダイパが必要かもしれません……。

そんなこんなでもう4月です。
世界樹はまだ発送されません。
アマゾンさん頑張って!!

ク・リトル・リトル感想

<あらすじ>
 平凡な生活を送っていた主人公・久世玲壱(くぜ れいいち)は、いつもと変わらない日常を
幼なじみの加藤兎子(かとう うこ)、妹の久世こいぬ と過ごしていた。

 ある日、不思議な少女・オーガストと出会い、告げられる。

「探したぞ、我が《触手(ク・リトル・リトル)》!」
 その言葉から日常は変化した。
 自分が彼女の《触手(ク・リトル・リトル)》であることを知った玲壱は、邪神復活をかけた8組の《触手姫(ラヴクラフト)》による壮絶なバトルに巻き込まれてゆくことになる――

 上記が公式サイトで紹介されているストーリーです。ここで設定とストーリーをもうちょっと紹介。

 触手姫というのは神の精神が転生した人間、触手は神の肉体が転生したもの。
 触手姫は触手を変身させ、他の触手姫を倒して魔力を奪う、という形式。そして他7組全員の魔力を奪ったら神になれます。
 主人公は神になんてなろうとは思ってません。しかしその力を悪用する人間がいました。
 主人公と仲間たちは悪を打ち砕くために戦う!
 ……とあらすじだけだと少年漫画っぽいストーリーです。


<システム>
 大筋は『アオゾラ』と『ヨゾラ』の二つのルートから形成され、基本的に同じストーリーですがヨゾラではエログロが多めになっています。


 もうネタバレ抜きで感想を書くのはムリなんで以下ネタバレ満載でいきます。
プレイ済み、プレイする気がさらさらない、ネタバレ上等な方は続きをどうぞー。

続きを読む

TAF!

アニメフェアに行ってきましたー!
ビッグサイトにてカブトガニさんと合流し、一緒にまわりました。
目的は主に会場で配布されるうぶちん本!みごと即ゲット!
その後ダラダラといろんなブースを見て周りました。

写真が多いので続きを読むからどうぞー

続きを読む

エロゲ!

ブサイクの新作(ク・リトル・リトル)の体験版その2が公開されたのでやりました。
さすがブサイクと言うかなんと申しましょうか……、「このご時世でよくこんなことやるな!」って感じです!久しぶりにワクワクです!
エロゲ予約とか久しぶりですよ、全く!
いろいろ特典が付くみたいなのでソフマで予約しました。カレンダーが地味に楽しみです。
OPのデンカレもいい感じですねー、ギュンギュンしていて楽しいです!

グロ表現があるので苦手な人は裂けてくださいね
http://www.cyc-soft.com/b-cyc/b-cyc-main.htm


しかし世界樹が4/1だから結構重なりますね……。
ロクゼロコレクションが発売日未定になったのはありがたい……わけがないよインティさん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
